静岡県浜松・磐田・袋井・掛川・湖西で注文住宅・分譲(建売)住宅なら遠鉄ホーム

お気に入り
メニュー閉じる
お気に入り

SNS

GALLERY
ブライト「平屋」

大人の遊び心をちりばめた、ビンテージスタイルの平屋

平屋 久島様邸
Point

広い土地を活かした平屋建て。段差のないバリアフリー設計は老後の暮らしも安心で、子育てファミリーにとってはロボット掃除機が活躍しやすいというメリットも。広いリビングはシアタールームにもなるよう大型スクリーンが設置され、家族のコミュニケーションに一役買うはず。また、子ども部屋や寝室へのリビングスルー動線にもこだわりました。バス・脱衣室と一直線で繋がるユーティリティースペースは収納も充実。 さらにウッドデッキとも繋がって、暮らしを便利に楽しむ工夫が満載です。

和の趣向を凝らした玄関

平屋 久島様邸

アプローチに設けた格子の壁が目隠しに。敷石の落ち着いた和モダンスタイル。

ニッチを設置した使い勝手の良いキッチン

平屋 久島様邸

ダイニングテーブルと繋がるキッチンカウンターのニッチにコンセントを設置。カトラリー置きにも。

ビンテージスタイルのリビング

平屋 久島様邸

チークの床に黒に近いブルーやグリーンの配色がお洒落。人の気配や光を感じる室内用装飾窓でスタイリッシュに。

家族が自然と集まるLDK

平屋 久島様邸

食事と団らんの場所をゆるやかに分け、多彩な過ごし方ができる空間に。常にリビングを通って家族が顔を合わせる設計。

プロジェクターを設置した続き和室

平屋 久島様邸

リビングとフラットに繋がる畳コーナー。お掃除ロボが入れるよう吊り押入れを採用。趣味の映画鑑賞にプロジェクターを設置しました。

CATALOG

こちらの家づくりギャラリーが気になった方は、

遠鉄ホームの家づくり
WEBサイト限定デジタルカタログ

デジタルカタログを見る
Concept

この家の商品 ブライト「平屋」

詳しくを見る