
分譲地
朗報!最大80万円『補助金』延長!補助金対象の新築住宅を菊川エリアで見学しよう
日程・開催日時
2026.07.17 (金) - 2026.08.31 (月)
9:00~17:00 *ナイト見学会もご相談ください。 *予約制です。お気軽にお問い合わせください
場所
菊川市西方・加茂・柳二丁目
※詳細は予約時にご案内いたします。
最大7邸見学可能♪ お好きな分譲地でご予約ください。
最大80万円補助! 子育てグリーン住宅補助金 延長決定
補助金を活用するなら8月31日までの見学がおすすめです。
「まだ間に合う」と思っていませんか? 子育てグリーン住宅補助金は延長されましたが、 補助金を利用するためには 契約・お引渡し・補助金申請 までのスケジュールを考える必要があります。 そのため、 遠鉄ホームでは 8月31日までの見学・ご相談をおすすめしています。
補助金対象の分譲住宅をご用意しています
見学前に知っておきたい、住まいのQ&A
Q:補助金は誰でももらえますか? A:対象条件があります。詳しくはスタッフがご案内します。 Q:まだ家づくりを始めたばかりですが見学できますか? A:もちろんです。まずは実際の住まいを見るだけでも大歓迎です。 Q:子ども連れでも大丈夫ですか? A:はい。ご家族皆さまでご来場いただけます。 スタッフもサポートいたしますので安心してお越しください。 Q:強引な営業はありませんか? A:無理な営業は一切いたしません。 まずは実際の住まいを体感してください。 Q: 駐車場はありますか? A:はい、ご用意しております。詳細はご予約時にご案内いたしますので、お車でも安心してお越しください。 Q: ローン相談もできますか? A: もちろん可能です。 Q: 注文住宅と分譲住宅で迷っています・・・ A:遠鉄ホームなら両方見学可能!土地探しもお気軽にご相談ください。
『平屋みたいな二階建て』注文住宅モデル邸を公開中! 土地探しの相談をしながらゆっくり見学できます
「こんなお悩みありませんか?」
◎家賃を払い続けるのがもったいない… ◎補助金が使えるうちに購入したい… ◎注文住宅と分譲住宅で迷っている… そのお悩み、完成見学で解決できます。 Q:見学時間はどのくらいですか? A:30〜60分程度のお客様が多いです。 ご都合に合わせてご案内いたします。
