
完成お披露目会
【2邸見比べ】お客様の家 完成おひろめ会 《菊川市》
日程・開催日時
2026.02.14 (土) - 2026.03.01 (日)
*1邸のみ、同じ日に同時、別々の日に見学可能です! ・菊川市仲島二丁目 2/14(土)~22(日) ・菊川市下内田 2/28(土)・3/1(日) *水曜日定休 *前日・当日は下記の水色ボタン「電話する」からお問い合わせください
場所
菊川市仲島二丁目・下内田
※詳細は予約時にご案内いたします。
2邸を比較して見つける、理想の暮らし。
仕事に育児に、毎日を慌ただしく過ぎていませんか?
「家事に追われて、子供とゆっくり向き合う時間がない」 「モデルハウスは素敵だけど、自分たちの生活には現実味がない…」 そんな悩みを持つあなたへ。 施主様が悩みを解決するために建てた、等身大の『リアルな暮らし』をぜひご覧いただくことで解決に近づきます!
今回の見学会に参加いただくことで・・・ 01. 「30年先も後悔しない」間取りのヒントを得られる 02. 2邸比較できるから失敗しない収納計画ができる 03. リアルなサイズ感を体感できる
【間取り図公開】先にご覧いただき、気になったことは当日案内スタッフにぜひご質問ください♪
菊川市仲島二丁目 / 5LDK × 家事ラク動線 × セミオーダー。
「5LDK」のゆとりと「家事楽動線」で、日々の悩みを鮮やかにクリア。 さらにハイサッシや折り下げ天井など、細部までこだわりを注ぐアレンジマジックを施しました。セミオーダーだからこそ叶う、賢く、して妥協のない内装デザインの正解がここにあります。
-
「家族用」と「来客用」を分けるだけ。脱ぎっぱなしの靴が視界から消え、玄関はいつも美しいまま。(施工例)
-
天井まで視線が抜ける圧倒的な開放感。家事の合間にふと見上げる景色が、心に余白をくれる。(イメージ)
-
朝の「使うタイミング」が重なっても大丈夫。誰かがお風呂に入っていても気兼ねなく使える、家族みんなに優しい設計。(イメージ)
菊川市下内田 / 24帖の大空間LDK × 中庭 × 自由設計
24帖の圧倒的な大空間LDKと、「コの字型の中庭」が溶け合う住まい。足裏に心地よい無垢の床と、空間をダイナミックに彩る梁(ハリ)が、自由設計ならではの風格と木の温もりを描き出します。日常を非日常へと変える「空間美の極致」を実現しました。
-
家の中にいながら、季節の移ろいと光を感じる。忙しい日々に、深い呼吸をくれる場所。(イメージ)
-
素足で歩くたび、木の優しさに包まれる。時が経つほどに、家族の思い出と一緒に風合いが増していく。(施工例)
-
「使う場所」に「しまえる」から、もう散らからない。デザインが、片付けのストレスを根本からなくしてくれる。(施工例)
◎お好きな日程でスムーズにご案内するために、『完全予約制』とさせていただいております。 ◎下記「イベント参加のご予約」フォームよりご予約いただき、当日は気をつけてお越しください。 ◎ご見学希望の前日・当日はお電話でのご予約をお願いいたします。
