新着情報一覧

2020.07.28お知らせ

【7/28 更新】新型コロナウイルス感染症に関する弊社住宅プラザ店舗の対応について


【7/28(火)更新】 新型コロナウイルス感染症に関する弊社住宅プラザ店舗の対応について


遠鉄ホーム・遠鉄のリフォームでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客様にご安心してお越しいただくこと、そして地域の皆様・従業員の安全を考慮し、以下の対応をさせていただいております。皆様のご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

1. 対応内容
 (1) ご来店について
店内における人との接触、密となる状況を積極的に減らすため、ソーシャルディスタンスを確保して対応させていただきます。
予約のないご来店は、店舗内の状況によりお断りさせていただく場合がございます。
⇒ 来店予約・見学予約はこちら

(2) オンライン住宅相談会の実施
お客様がご自宅にいながら、お持ちのスマートフォン・パソコン・タブレットを使い、
弊社住宅営業スタッフに家づくりのご相談をいただけます。
詳細・予約はこちら

(3) 店舗内打ち合わせブースについて
ソーシャルディスタンスを確保するため、店舗内での打ち合わせの際は各ブースの間隔をとって使用しています。また、お客様との打ち合わせ終了後には、アルコール消毒・換気をしております。

(4) お客様へのお願い
 以下に該当するお客様(同伴者含む)のご来店をお断りさせていただく場合がございます。
・来店予定日より14日以内に海外すべての国・地域に滞在していた方
・風邪の症状や37.0度以上の発熱、強いだるさや息苦しさ等がある方
・家庭や勤務先等で、新型コロナウイルス感染者の発症日以降に濃厚接触の可能性がある方で、接触日から14日を経過していない方
② ご来店の際には、マスクのご持参・着用や店舗入り口のアルコール消毒液を使用いただくとともに、検温の実施にご協力をお願いいたします。
③ ご予約なく来店されたお客様には、受付け(身元が確認できる個人情報の提供)をいただいてからの入店をお願いいたします。ご来店時に受け付けをいただけない場合は、入店をお断りさせていただきます。

(5) スタッフの取り組み
① 接客の際、スタッフは原則マスクの着用を徹底しております。
② スタッフには毎日の検温を義務付け、37.0度以上の場合は就業しないこととしています。

2. その他
社会情勢の変化等に鑑みて、実施内容の拡大・縮小等を別途検討いたします。なお、実施策を変更することがございますので、あらかじめご理解くださいますようお願いいたします。