閉じる 過去の新着情報を表示する

新着情報一覧

2020.03.09

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞いたしました!

遠鉄ホームが、「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」にて「優秀賞」を受賞いたしました!

遠鉄ホームの【新ブライト プレミアム】と【Bright S-ZEH】が優秀賞を受賞いたしました!


≪ ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーとは? ≫
「建物躯体とエネルギー設備機器をセットとして捉えた、トータルとして省エネルギーな住宅」をテーマに、
建物の優れた断熱性能と省エネルギー設備機器の使用でトータルとして省エネ性に優れた住宅を表彰する制度です。
性能はもちろん、多様な省エネ手法の導入、省エネ住宅の普及への取り組みなどが評価視点となっています。
(※2019年優秀賞受賞企業は全国で157社。)
 
(※こちらは過去に受賞した際の表彰式の様子)


これからも遠鉄ホームは、優れた省エネルギー性能と、
環境負荷の低減につながる長寿命住宅への取り組みをすすめ
お客様に安心してお住まいいただける家づくりを目指します!

ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。

Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。