main

太陽光発電・大容量蓄電池を搭載した「電力自給自足型」のモデルハウス (浜松市中区早出町)

2021.09.18(土)-2021.09.19(日)

モデルハウス見学会


【日時】9/18(土)・19(日) 10:00~16:00
【場所】浜松市中区早出町

※完全予約制となりますので、事前に必ずご予約下さい。


太陽光発電システム+大容量蓄電池を搭載した
【電力自給自足型】の最新モデルハウスが、浜松市中区早出町にオープン!

早速多くのお客様にご来場いただいております!新聞にも掲載していただきました。

こちらのモデルハウスは、発電した電気を蓄え、自家消費することで、毎日の光熱費を削減。
さらに、自然災害にも備えられる「レジリエンス」の住まいです。

また、帰宅時にすぐに手洗いができる「手洗いスペース」を1階ホールに、
ご夫婦でのテレワークに最適な「2つの書斎」を設置。
コロナ時代に沿ったプランとなっております。


この機会に、せひご覧下さいませ!!


***********************
※「電力自給自足」とは?
近年は電気料金が上昇し、売電価格は低下し続けています。
また、コロナ禍で在宅時間が増えたため、電気代も増えてしまったという声も。
そこでおススメするのが、太陽光発電システムと蓄電池による「電力自給自足」の生活。
昼間は太陽光発電で自給自足し、余った電気を蓄電池に充電。夜間は蓄電池に蓄えた電気を利用します。
***********************

太陽光発電システムと大容量蓄電池を搭載!自然災害などによる停電時も安心。
キッチン横には、家事や作業スペースとして便利なカウンターを設置しました。
2階ホールには、書斎をご用意しました。物干しスペースとしてもお使いいただけます。

開催場所のご案内

本イベントのお問合せ

遠鉄ホーム 浜松住宅プラザ|営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

0120-70-50-30

Web予約 来場予約特典

※お1組様1回までのプレゼントとさせていただきます。
※当社の分譲住宅・建築条件付き土地・モデルハウスの見学、又は住宅相談以外でのご来場は対象外とさせていただきます。
※プレゼントはご来場の際にお渡しします。